こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


昨日は高1娘の進路説明会へ
行って来ました


その時のコーデ↓



今季初めて秋冬物のボトムスを着ました

去年買ったナノユニバースのスカート



トップスはUNIQLOで1500円で

買ったものがめっちゃ使えます!



マーセライズコットンボリュームスリーブT(7分袖)マーセライズコットンボリュームスリーブT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


お友達がUNIQLOに行ったら

もうなかったと言ってたんですが

ネットで見たらありました‼️

でも、数はとても少ないですえーん



まだまだ暑いので、こんなトップスは

もっと必要だなとつくづく




ただ、最近お買い物に行く時間が

なーーい!

来週あたりブラブラとショッピングに

行こう!そう決めてお仕事頑張ろウインク



進路説明会…

高1ですが、もう進路!とゆーか

この学校、入学してすぐから大学受験へ

向けての取り組みがすごいんです



これまでもう数校の国立大、私立大の
見学をしています
それも、定期テスト最終日に大学ツアーを
企画されます
気を緩ませない様にですねびっくり



勉強合宿はもう2回あって、今は
朝7:30登校で早朝勉強期間
親子で⁈頑張ってます‼️


母はこれからの新受験制度や
変わって行く大学について
教えてもらえるし有難い限りです


スポーツ科は全国レベルのクラブが
いくつかあって吹奏楽部もしかり、
普通科もあり、それぞれが
それぞれの道で頑張ってる!


とは言え、娘はというと何ともマイペース
ついて行けてるのか微妙ですが、
見守るしかないですね照れ


************
 
 
今回はここまでとさせて頂きます。
 
 
次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…