こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

スカーフストールコーデイネーター®

 

 

アラフォーママのスタイリスト
・骨格に合う似合う着こなし
・体型カバー
・着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!
 
 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
  
************
 
 
クローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 

***********
 

今回と次回はアメリカ村の

「面白いお店」

(ファンキーでオシャレと言う意味で)

をご紹介したいと思います



日曜日にJKの娘とアメリカ村へ

娘は2回目ですが、すっかり虜に



私は中学の時に初めてアメ村へ行き

その後社会人までずっと通い

遊んでいた場所^ ^



そこに「ギャレリー」というお店が

あって、ずっと行きたかったのです



 

京都でギャレリーを初めて見た時は

そのあまりの個性的さとオシャレさに

ハートをわしづかみにされました

  


ギャレリーさんのコンセプト

GALLERIE(ギャレリー)とは



常識にとらわれないバイイングで集められたアイテム達が詰め込まれた店内には、

体験したことのないワクワクとL.A.最新アイテムが待っている。

GALLERIEが提案するテイストの異なるアイテム達のMIXスタイルは

あなたと【collaboration】し、あなただけの新しい【IT STYLE】が生まれる。

L.A.バイヤーによる現地のリアルトレンドを提供しております。




心斎橋店は初めて



店内は相変わらずのオシャレ&個性的

アイテムがならんでいました


このオールホワイトは勇気いる!


可愛い!


見よ!個性的なアウター達


素敵♡

パープルのチュールスカート初めて見ました


ハイブランドヴィンテージも

あります!



私も娘も見るだけで圧倒された感じでした(^^;;

私がこれ可愛い!と言うと娘が

「ママは無理やで」と言うのですが



何というかめっちゃワクワクする

空間なのですが 

自分のキャラに合うか?というと

 


少し違う感じ(^◇^;)

でも、ワンアイテムだけ取り入れたり

してコーデしてみたいなぁと思ってます!



美味しいスイーツ店がありました



ベビーカステラのお店です♡


とっても美味しかったです!



今回のギャレリーさん

SPINNSさんの系列です



私がよくご紹介している古着複合店

「森」と同じ系列なんですね〜



偶然か必然か?(^^)



さてみなさん、どんどん秋は深まり

もういよいよ!秋コーデの出番ですよー!



ファッションの秋はもうすぐそこ!


 

 こんなお悩みはありませんか?
 

・自分の体型に合ったファッションを知りたい

・年齢と共に似合う服がわからなくなってきた 

 

・トレンドを取り入れたいがどう

取り入れたらよいかわからない

 

・色の効果って何?

 

・リップやチークの色がよくわからない


・いつも同じ色の服ばかり買ってしまう

 

 

 

そんなお悩みをおしゃれレッスンで
楽しく解消しませんか?
 
 
レッスンでは
「似合う色」「骨格」の診断を
行いますが
 
 
大事なのは 
あなたがどうなりたいか?
 
なりたい自分を見つける
ためのワークで
理想のご自分をイメージして
頂くマップ作りをします!

 

 
普段の生活では、なかなかご自分自身
のことを考えたり
ワークをしたりという機会を
作るのことは難しいと思います
 
 
この機会にぜひ
ご自分のことを見つめる
時間を作ってみませんか?
 
 
毎回大変好評!!
 
 
お客様より
「楽しくあっという間」
「目からウロコ」
「自信がついた」
「骨格、カラーから似合う服が分かる
なんてすごい!」
 
 
 と嬉しいお声が上がり
レッスン後はすぐに学んだことを
活かしてくださっています
 
 
詳細はこちらです
 
 
場所は大阪市内から御堂筋線で一本最寄駅より徒歩5分です!
 
 
京都からご参加頂いたお客様も
いらっしゃいます(^^)
 
 
ぜひ、レッスン内容をご覧くださいね!!
 
 
今回はここまでとさせて頂きます。
 
 
次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…