こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

スカーフストールコーデイネーター®

 

 

アラフォーママのスタイリスト
・骨格に合う似合う着こなし
・体型カバー
・着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!
 
 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
  
************
 
 
クローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 

***********
 

今回は秋冬トレンドカラー

についてご案内したいと思います!

 

 

今季秋冬は昨年同様

くすみカラー

「ベイクドカラー」

がトレンドです


 

ベイクドカラーとは?

くすんだようなスモーキーな色調

のことです

 


去年もベイクドカラーがトレンド

だったのでお手持ちの

アイテムもまだまだ使えるかと

思います(^^)

 

 

この秋冬は暖色がトレンドのようで

 

ベイクドピンク



ベイクドパープル


ベイクドイエロー

ベイクドグリーン

ベイクドレッド・・・などなど

 


ベイクドという言葉が並んでいますね^ ^



 

そして

メイプル

(ブラウンと赤を混ぜたような

深みのあるオレンジ)



テラコッタ

(レンガ色よりややくすんだ色)

 

(画像はインターネットよりお借りしています)



もトレンドです



これらのカラーに

この春夏もトレンドカラーだった

ブラウン

 


定番のベージュ、カーキ

 

 

今季トレンドカラーであるネイビー

組み合わせると

旬なコーデになると思います



 

簡単に考えるとお手持ちの

ネイビーやブラウンなどの

ベーシックカラーに

 


トレンドカラーを一つ投入するだけで

新鮮な秋の着こなしになりますので

 


ぜひ、お気軽にニットなどで取り入れてみて

下さいね!


 

そして、このトレンドカラー

ベーシックカラー

 


「どの様にご自分に取り入れたらよいか分からない」


 

という方もいらっしゃるかもしれません

 

 

そんなあなたに!

この秋、色を見方につけて

これまでと違うご自分と出会いませんか?

 

 

色の効果や骨格による服の選び方

を知ったり

 

 

ワークでなりたい自分を見つけ

生き生きとした自分らしいファッションで

この秋冬を楽しみましょー!!

 

 

 こんなお悩みはありませんか?
 

・自分の体型に合ったファッションを知りたい
この
・年齢と共に似合う服がわからなくなってきた 

 

・トレンドを取り入れたいがどう

取り入れたらよいかわからない

 

・色の効果って何?

 

・リップやチークの色がよくわからない


・いつも同じ色の服ばかり買ってしまう

 

 

 

そんなお悩みをおしゃれレッスンで
楽しく解消しませんか?
 
 
レッスンでは
「似合う色」「骨格」の診断を
行いますが
 
 
大事なのは 
あなたがどうなりたいか?
 
なりたい自分を見つける
ためのワークで
理想のご自分をイメージして
頂くマップ作りをします!

 

 
普段の生活では、なかなかご自分自身
のことを考えたり
ワークをしたりという機会を
作るのことは難しいと思います
 
 
この機会にぜひ
ご自分のことを見つめる
時間を作ってみませんか?
 
 
毎回大変好評!!
 
 
お客様より
「楽しくあっという間」
「目からウロコ」
「自信がついた」
「骨格、カラーから似合う服が分かる
なんてすごい!」
 
 
 と嬉しいお声が上がり
レッスン後はすぐに学んだことを
活かしてくださっています
 
 
詳細はこちらです
 
 
場所は大阪市内から御堂筋線で一本最寄駅より徒歩5分です!


京都からご参加頂いたお客様も
いらっしゃいます(^^)


ぜひ、レッスン内容をご覧くださいね!!
 
 
今回はここまでとさせて頂きます。
 
 
次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…