こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
私は脚が太ももから
足首まで太く若い頃は
悩みに悩んでおりました


今回は私と同じお悩みを
お持ちのあなたに!
お伝えしたいことが
ございます


以前お客様数名から、
「私は足首まで太いので
ボトムスはすべてマキシ丈
(床につくくらいの長さ)のもの
しか履きません」と言われました


その時にお伝えしていたことは

『足首はどんなに太くても 
足の中で1番細い部分です
なのでそこだけ見せた方が
細見えしますよ!』

ということです


私、「足首なし族」なんですが
スカートを履く時は足首が少し
見える丈で履きます



実際はこの様に足汚いし(毛細血管が
浮き出ております)、太いんですよ(;o;)
これは、8センチヒールなので
足首発生しております↑


でも、ちょーっと足首を見せると
「足細い人」に見えませんか?



これをお客様にお伝えすると
「あ、そっかー!」という方と
「そ、そうですね確かに」と
言いながらもそれでも出すのは… 
と躊躇される場合もあります(^^)
 

今までずっとマックスで覆ってきた
足首、急に見せることは難しいかも
しれません


でも、ほんの少し
でいいんです!数センチの足首を
見せてみてください


コーデに抜けが出て
オシャレに見えたり 
細見えが叶うと思いますよ!

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…