こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 

今日は娘の友達が広島から泊まりに
来たので、新大阪に迎えに行き


そこから「心斎橋→アメリカ村→
なんば」とショッピングの付き添い
(道案内)に行って来ました!


それも、子供達が好きな
「韓国コスメ、服」めぐり〜
「韓国料理」で締める内容です^ ^


とゆーことで、今回はファッション
のお話ではなく


大阪は南の街中で私達が好きなBTSの
聖地巡礼やショッピングの様子を
アップさせて頂きますf^_^;


新大阪から地下鉄で心斎橋へ
まずは韓国コスメのお店へ

心斎橋Re:MAKEさん


そして私達が大好きなBTS(防弾
少年団)の※「聖地巡礼」から


※今回の「聖地巡礼」は?
→数年前、メンバーが心斎橋に 
ショッピングをしに来たのですが
その時通った道や入ったショップへ
行きます

この道は心斎橋でメンバーが通りました 

   

大丸(百貨店)の10階にも行った
らしいですが、1階のフロアだけ通りました


心斎橋→アメリカ村
超超超久しぶりのアメ村の壁、現在だった!



見つけましたヨ 
メンバーが入って購入したお店
「ステイゴールド」さん!
娘Tシャツ購入で早速着てます(^^)


これで聖地巡礼はおしまいです


心斎橋→アメリカ村→なんばへ


いくつかコスメのお店をまわり

ご飯のお店へ
こちらは韓国料理屋「ハラペコ食堂」
GEMSなんば店さん
 

韓国料理を堪能してお腹いっぱい!



そして…


なんと!


私達と同行していた人がもう1人
いたのです!!


それは…


この方!



ムフフムフフ
私達の友達ジミン!!!♡♡♡


…って、言ってみたかっただけ(^^;)


ちょうど食事中にweversにこの写真が
ホソクさんからアップされたので
保存しました(^^;


とゆーことで!(どゆこと?)
この後帰宅の途につきました


帰宅後2人はテレビでBTSのyoutubeを
観ています
アミボム(BTSのペンライト)
片手にね!←まだまだ可愛いJK♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…