こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
昨日お伝えしました携帯電話問題!
まだ解決しておりません(´;ω;`)ウゥゥ
今日は一日お仕事だったので
 
 
夕方にサポートセンターに電話し
色々出来るところまで一緒に
処理をして
明日またトライです!!辛・・・
 
 
さて、今年は全く着ていない
アイテムがあり
もうさよならしようかなと思っておりまして
 
 
それは何かというと、、、
「スカーチョ!!」
image
 



あれ?去年からもうあんまり
世間で見かけなかったかも?(^^;
 

そう!
実は去年も近所のお買い物以外は
履いていなくて
今年も同様なのでもう処分かなと
いう気になっているわけです(^^;
 
 
なーんとなく履きたい気分にならない
気分が前より上がらない
 
理由としては
 
・他の買ったアイテムと合わない
 
・好みが変わって来た
 
というのがあるのですが
 
 
トレンドも取り入れたコーデが好きな私は
今季のリネンアイテムに目が行ってします
 

やわらかい、ペラペラの生地感が
今の気分と違うんですよね
 

トレンドってやはり多かれ少なかれ
生活の身近なところにあるものなで
 
 
特に私はですが影響を受けやすい
ようです
 
 
今年はとにかくスカートが
流行っていますね
 
 
乳幼児ママを見ても赤ちゃんを
抱っこしてさらに幼児を連れて
いても、スカートの方が多いです
 
 
スカーチョってズボンになっているので
お手洗いで不便
その点スカートならまず履きやすいし
ウエストゴムを選べば着ごごちもいい
 
 
今季は
ギャザースカート
ロングスカート(少しタイト目)
チノスカート
プリーツスカート
 
 
などなど種類も豊富
 
 
それに「大人Tシャツ」で
カジュアルミックスさせると
今年らしい着こなしになります
 
 
今はセールも終盤に差し掛かり
「晩夏商品」といって秋っぽい色の
夏から初秋にかけて着られる
新しいアイテムが並んでいますね
 
 
まだセールも少し続いているので
よければのぞいて見てくださいね
 
 
このあたりの左から黒の柄、黄色、緑
三枚が例のスカーチョです(^-^;
            下矢印   
image
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…