こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 

 昨日は娘の友達が泊まりに来て
2日目、帰る日でした


朝からカラオケを予約して
連れて行き、その後梅田へ


プリを撮って韓国コスメを
見るということで
後で落ち合うことにしました


でやっぱり梅田に行ったら
『森』(古着屋さん)へ
行ってしまうんですよね〜(^^)


いきなりオサレ感すごい♡
ワクワクしながら店内へ


ここから森で見つけた参考にしたい
コーデをご紹介しますね

 スポーツミックス♫

少し前のブログに書いた
「ツイリー」(細長いスカーフ)

カジュアルコーデにもツイリー


今季秋冬は「チェック」がトレンドですよ〜
うん、素敵コーデ!メンズです

こちらもメンズ
実はこの写真、1つ上の写真の
ネクタイの巻き方が気になっています^ ^


ネクタイのリボン結び🎀
めっちゃ可愛い!
これ、取り入れたいなぁと
思いました


ここはアウターのコーナー
なかなか個性的なアウターが
並んでいました


こちらネックレス使いにご注目


ネックレスを肩から交差させて
掛けています

後ろから見るとこんな感じ〜
もう、ホントさすが!
アイデアがすごいとゆーか
発想が楽しい!


もう店内はすっかり秋モードでした


また久々に個性的なコーデを見て
刺激を受けちゃいました♫


チェックも着たいしデザインのある
スカートもこの秋よいなと…


実は「掘り出し物」を見つけました
とっても安く小物を買ったので
また次回のブログでご紹介しますね^ - ^


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…