こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 

以前のブログで、セールで買った
小物をご紹介しましたが


実は服も買ったのですよね
(*´꒳`*)ムフフ

このトップスとスカート
レプシムさんで買いましたが
お値段見てください!や、安い!!

トップス 1,200円


綿麻スカート 1,900円


こんなトップス(ロング丈のTシャツ)
欲しいなぁ〜とは思いながらも


トレンド強め
そして身長低めな私(笑)
どう着こなそうか?
と思っていたのですが


これは丈が短めだしノースリーブ
なのでわりとすっきり着こなせました


小物は最近購入したプチスカーフ♡


まずは前回もアップしたスカートコーデです



それから、トップスはそのままで
スキニージーンズとも合わせてみました



最後は小柄なりにもワイドパンツ
合わせ、してみましたよ(^^)





やはりいつものこのくるぶしまでの
ワイドパンツが活躍してくれます!


ここでスカートのお話を


赤色のタイトスカートが
この春夏とても欲しくて…


セレクトショップで見つけていたので
シーズン最初にいち早く試着するも


丈が長くてどうもバランスが悪く
泣く泣くやめたのですが


それから赤色のスカートをずっと
探しつつ過ごしていました


セール時期に入りその試着した
スカートもどんどん値段が
下がって行ったのですが


やはりしっくり行かないものを
「安い」理由で買うのは違う


と思い買わずにまたリサーチの日々
で、諦めかけていたところに


この綿麻スカートに出会ったのです


しかもお値段安!!びっくりです!


私、お腹のモンダイがあるので
以前買ったテーパードパンツ同様
サイズをMにして


Tシャツインしてもお腹周りが
スッキリするようにしました(^◇^;)


以前より私はセールで基本は買わない
と言っていましたが
(時間もなかったので)


今季はちょっと楽しんでいます^ - ^


息子が合宿から帰って来て
誕生日焼肉に行って来ました♫
 


プレゼントはサッカーボール♡


っって!ボール失くしたんで
誕生日プレゼントになったんです
けどねぇ〜(^◇^;)


次回のブログでは
セールを上手く楽しむ方法を
お伝えしたいと思います


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…