こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
タイトルにありましたように
携帯が使えなくなりました( ノД`)
 
 
今朝、重い腰を上げてとうとう
長いことスルーしてきた
 
『携帯電話の容量がいっぱいです』
 
を解決すべくサポートセンター
に電話をしました
ここまでがなかなかできなかった
のですよね
 
ところが、、、
私の携帯の症状ではとりあえず
パソコンにバックアップを
取らないといけなくて
 
まずその作業をしていたら、、、
 
バックアップが途中で中断していて
その後データが消えていたん
ですよね(+_+)
 
その後携帯側もデータがきれいに
なくなり、今使えない状態に
 
朝から夕方までポートセンターに
四回電話して
四人の方と話をしました
 
途中パスワードを調べるために
直接ショップに行くも
ここでは分からない、サポートセンター
に電話で聞いてと言われ
 
そのサポートセンターからここで
調べてもらうよう言われて来たのだと
伝えながら
 
さすがに腹がぐらっとくるのが
わかりました(笑)
車飛ばして行ったのにすぐ帰宅
たらい回し感大です(>_<)
 
結局、最終的にスペシャリストと
いうスタッフさんが出て来て
着地点は見つかりました(;_:)
 
だけどデータはなくなります
それは私がマメにバックアップを
取っていなかったこと
 
データ容量が不足していると
言われていても管理が出来て
いなかったことが原因なので
自業自得です
 
一応、二年前のデータは
残していたのでそれを携帯に
移行するつもりです
 
これは今後きちんと携帯の管理を
するように!と天からの?
忠告だったのだと
良い勉強をしたと
 
そう思っています
 
が!!!!!
過去三年間の写真たち
 
これまでのファッションのレッスン
私やお客様の着こなし
子供達の様子
 
全てパァとなりました
1つ救いなのは
SNSをやっているので
それに記録が残っていることです
 
ということで
着こなし写真が手元にないし
撮れなかった今日
 
明日はどんなブログに
なるでしょうか(^^)
 
あなたもくれぐれもお気をつけ
くださいね
データのバックアップは
マメにしてください(^^;
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…