こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
今回はプチプラコスメをご紹介します^ ^


セザンヌ  ノーズ&アイブロウパウダー
02ナチュラル   580円


私、眉毛が薄くて苦労して来ました(^^;


少し前までメイベリンのアイブローを
使っていました
繰り出し式の平たいアイブローです


一気に太眉が書けてよかったんですが
すぐになくなり
コストが結構かかっていました(^^;)


パウダーに変えたらこれが使いやす
かったんです!
コストも抑えられて、今気に入っています


私の使い方ですが、簡単にご説明しますね


この真ん中の茶色を眉頭に
そして右横のこげ茶を眉の真ん中に
「大きいブラシ」の方で乗せて行きます


眉の終わりのところは反対の
硬い方のブラシで右端のこげ茶パウダー
を使って書きます


こちらはメディアの
アイブロー(繰り出し式)です
眉山から眉の終わりをさらに書き足します

500円くらい(^^)


最後に、しっかり乗ってしまった 
パウダーを指先で軽く落として
終わりです

チラッ^ ^
左が完成形


一番左のノーズシャドーは
たまに眉から下にスッと伸ばして
書いたりします


少しは変化あるのかな?(^◇^;)


薄眉毛の私の写真です
(お見苦しいですが…)


色々試して来ましたが今この
セザンヌのパウダーに行き着いて
書きやすいし楽です


そして、コスパ最高です!


が、今時の眉の書き方がイマイチ分からず
娘にいつも、変だ変だと言われています


今度機会があればレッスンを
受けて学びたいなと思っています!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…