こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
先週1日やっと予定が何もない日が
ありまして
 
 
家のことをしておりました
(あんまりはかどらなかったですがT_T)
 
 
こんな日はワンツーコーデで
部屋着からさっと着替えて
スーパーや銀行へ行きます
 
 
ワンツーコーデとは??
トップスとボトムスだけ
というようなシンプルな
コーディネートのことです
 
(例)Tシャツ+ジーンズ
シャツ+スカート など

 

これなんですけど


何かめっちゃ細く見えて
ビックリしたんですよ!!


この写真と比較してみると

歴然!!お腹出てるし足短いし↑
(ちなみにこれはこれで欲しかった
パンツを履いているので納得は
しておるのです^ - ^)


これだけ着こなしによって
見え方に差があるんですよね!
今更ながらですが(^^;;


この細見えポイント
・トップスにハリがある
・前インしている
・後ろはしっかりお尻をカバー
・サボのかかとが高い


からだと思います


実はこのトップスは大きすぎて
あまり着ていなかったんです


でもこのようにボトムスに細身の
パンツを持って来て
ヒールも高くしたら
スタイルアップして見えるんだと


着こなしのセオリー通りですが
改めて感じた次第でございます^ ^


あなたもよければぜひ
試してくださいね!!


私は最近ヒールがそんなに高め
のものは履いていなかったのですが


やっぱり元に戻そうかなと思って
おります
だって全然違うんだもん(^◇^;)


最後までお読みいただき
ありがとうございました!


次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…