こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
今日は中1息子の三者懇談
でした



息子はお昼で帰宅してからずっと
憂鬱そうで
「懇談ストレスやわ〜」
と言っていました(^^;


実は小学校高学年の時の息子は
ヤンチャ全盛期で
色々あって学校に呼び出されたり
電話がかかって来ることも度々💦 
(根は真面目なんですけどね…)


でも、中学からはサッカーと勉強を
本気で両立したいため
まじめに授業を受けていると聞いている
(当たり前ですが)


「もしかして、何かあったん?」
と聞くと
「ほんまに何もない!きちんと
やってる!」とのこと


ただ、英語の授業が遅れがちだそうで…
とにかく半分不安になりながら
臨みました三者懇談!!



結果は…本当に息子が言っていた
英語の授業のこと
あとは細かい生活面での事でした


大きな問題はなかったのですが
生活面(時間管理や身の回りのこと)
は私と2人で徹底的に
改善しないといけないなと
反省した次第でございます(>_<)


お恥ずかしいですが…


と、うちの内情を暴露したところで笑


今日の懇談コーデです↓


いつもの^_^

・リネンジャケット…ナノユニバース
・ワイドパンツ…GU
・Tシャツ…グローバルワーク
・パールネックレス…opaque
・パンプス…GU


ネックレスは卒業式の時に購入した
セットになっていたパールネックレスの
一部を使いました


ブレスレットとリング、ネックレスは
どれも小さいパールで合わせています


え、イエローパンツ??と
思われましたか?


私も少し気にはなりましたが
公立の学校ということもあり
式典などではない事と


ジャケットを着ている事で
かっちりさがあるし


パンツ自体もきれい目で
ヒールに合わせている


と「全体的にかっちり感」が
あるのでパンツにカラーを入れ
さらにTシャツでカジュアルダウン


までさせてみました(^^)



また来週は娘の高校三者懇談です!


娘の高校は私立なので
今日のような「遊びゴコロ?」は
なしでいくつもりです(^^)


その時のコーデもまたアップしますね!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…