こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
◆イベントの予定

7月9日㈫  簡易骨格診断付きお茶会 ←なんと参加費1,000円です!                      残席1名様となりました

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
質問ですが
「あなたがワクワクするファッションは
何ですか?」


私は「古着(おしゃれな!)」
「モード系のデザインがある服」
を見るとワクワクします^ - ^


これは年代だと思いますが(^^;;


私、若い時は古着を取り入れたストリート系
ファッションと
ハイブランドファッションの
デザイン性の高い個性的なデザインが
大好きでした!


今もそれが好きです


こちらは最近羽織を購入した大阪中崎町
古着複合店『森』

ここの空間に入ったら私、ワクワクします!
「ファッションは自由だ!」と再認識
させられます


あなたにとってワクワクする 
ファッションとは
どんなファッションですか?


普段のにそのファッションを
とりいれてください


服選びで大事なのはそれです!


体型カバー
骨格に合ったチョイスは


その次なんです^ - ^


「好き」「ワクワクする」
という気持ち優先して  
それを着ているとワクワクする
というお洋服を身につけているあなたは


「なりたい自分」
「理想の自分」


のイメージが出来ていると
思います



「森」の店内 

このネックレス欲しい〜


これ、下の花柄スカートはワンピースです!
前開きのものを前を開けて着て
その上からスウェットを!斬新コーデ!! 


着物をTシャツ&ジーンズに羽織る〜自由すぎ(笑)


羽織もあった〜


そしてこれにしました〜


********

・手持ち服がしっくりこない
・何を選んだらいいか分からない
・いつも同じ服を選んでしまう
・年に合ったおしゃれが分からない


そんなあなたはまず
「自分のなりたいイメージ」
明確化してみてください


よく分からない方は
好きな芸能人や憧れの芸能人など
を思い浮かべるでもオッケー
 
  
または、私が最近作ったような
雑誌を切り貼りする
「コーディネートマップ」を
つくってみるのもよいです




ファッションはそこからスタートします


もし、分からない方がおられましたら
「ママのためのおしゃれレッスン」や
これからご案内する
「なりたい自分を見つけるファッション
カウンセリング(仮名)」



にぜひお越しくださいね!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…