こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです
 
 
ステキな週末を過ごされていますか?
雨と思っていたら、土日とも
嬉しいことに晴れていますね!


私は今から娘とヤンマースタジアムへ♡


BTS(防弾少年団)のコンサートへ
行ってきます!
韓国アーティストです🇰🇷


このチケットは3月に当選したのですが


そこからBTSはビルボードで二冠を達成し
その後のワールドツアーも大成功に収め


どんどん大きくなって行く彼らを
ただ見つめるばかり


このチケットは本当に貴重
もう次当たるかわからない
そんな気持ちで思いっきり楽しんで
来たいと思います!!


で!今日のファッションですが
前からブログでご紹介していますこれ



これに決めた経緯などは前のブログに
載せております^ ^


そして今回プラスする小物があるのです!


このレースのストールです


これは、羽織や他の着物の襟の内側に入れる
レースはないかと思っていて


レーストップスを探そうと思っていた時に
見つけました!
問屋さんなのでお値段も1,350円と
お安かったです^ ^


合わせるとこんな感じです


この出会い、心から嬉しいです!!


普段からクローゼットを整え
何が足りないか?とか


目的に合わせた服を考え
必要なものは何か?


それを頭に入れていると
普段ふとしたときに出会えるものだなと
今回つくづく思いました!


やっぱり大事なのは自分の想いや気持ち
「こんな服を着たい!」
そんな明確なものがあると


お買い物の時にそれがなかったら
買わずに済むし
後日それに出会うことができます^ - ^ 


それも引き寄せるようにそれは
やって来るんです!
すぐの時も何ヶ月もかかる時も
ありますけどね


あなたも
自分が着たい服
好きな服
こんなイメージになりたい
こんな女性になりたい


という想いを持ってお洋服選びを
ぜひしてみてくださいね!


お買い物の仕方が今までと
ガラッとがわりますよ


もし、そのヘルプが必要な場合は
私がお手伝い致します^ ^


ぜひ、ご相談くださいね!


それでは、行ってきます♫


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…