こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
昨日はBTS(防弾少年団)の
ライブへ行ってきました!!
(顔…(^^;;)
 

長居の「ヤンマースタジアム」
昼間だったので
とても体力を消耗しました



何度かお伝えしている
「羽織コーデ」はどうたったか?
と言うと


めちゃめちゃ暑かったです!!



席に着いてからは羽織は脱いで
ライブに挑みました
(そらそやろ!)


周りは半袖でTシャツに小型扇風機
でしたからね(^_^;)


でも、着て行けてよかったです!


ライブはどうだったかというと
もう、最高でした!!


一つだけ、席がアリーナの後ろだった
ので、ほとんど画面でライブを
楽しんだ感じでしたが


それでも、昨日の七夕の日
彼らとアーミー(ファンの総称)と
同じ空間に いられたことは
本当に幸せでした



実は一つ聞いていただきたいことがありまして


昨日娘は前々から準備していた
紫のゴミ袋に「BTS」と書いて
持って行き


ゴミ拾いを始めました


ゴミは袋1/3くらいには
なりましたが


広いスタジアム内にさほど
ごみは落ちていませんでした


夜帰る時ゴミ箱から溢れている
ゴミを見ましたが
それ以外は言うほど落ちてなかった


アーミー(ファン)がスタジアムやその

周辺で迷惑をかけているという

SNSを上げているのを見かけますが



特にその様な事は何もなかったです



私も最初はSNSを見てスタジアム

周辺の方々にファンが迷惑をかけて

申し訳ないという

気持ちになっていましたが



本当とは違う事をSNSに上げている

のかもしれません



(意味がよくわからない方もおられるかも

しれませんが、アーティストもファンも

すぐ叩かれてしまうのです)



どうか皆さま、この類のSNSを鵜呑みに

しないでくださいね!!



と言うことで、持って帰って来たゴミはこれ

明日の朝にゴミ出しします




もちろん、このゴミ袋にゴミが溜まる

こと自体良くないので!!

アーミーの皆さん、ゴミはゴミ箱へ

または、家に持ち帰ってくださいね!



ネットで買った紫のゴミ袋に

BTSと書いてました^ ^



前回の京セラでも行う予定でしたが

暗すぎて出来ずでした>_<



今日、お仕事かなりしんどかったのですが



ホソクさんの太陽の様な笑顔


グクの飛んでいる時の幸せいっぱいの

美しい笑み


ジンの「僕の織姫〜!」


などなど

他のメンバーのことも思い出しながら

元気を出して



時には思い出してウルウルしながらも

頑張りました!



しばらくはこれで頑張れそうです!!



今日はファッションの話から離れましたが

また、次回もよろしくお願いします^ - ^

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…