こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
◆イベントの予定

7月9日㈫  簡易骨格診断付きお茶会 ←なんと参加費1,000円です!
7月2日㈫
ママのためのおしゃれレッスン

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです

 
 
ワイドパンツを買いました

  
GU『リネンブレンドワイドパンツ』
1,990円です!!



イエローのワイドパンツが
今年欲しくていつもどこかの
お店で見ていました
 
 
今回、なぜ買うことにしたかと言うと
小柄で体型のお悩み満載の私でも
イイ感じで履けたからです!!
(下にコピペを貼っておきますね^ ^)
 
 
小柄で足が短い私は
どのワイドパンツでも合うわけでは
ありません
 
 
・丈が長い(これは直せばよいのですが)
・分厚い生地は下半身が重くなる
・カジュアルすぎるのは似合わない
 
 
などという理由があって
なかなか「これ!」というものに
出会えないので
 
 
手持ちのワイドパンツはどれも
貴重な物ばかりです
 
 
どんなものを持っているかと言うと
・ポリエステルで軽い素材
・153㎝の身長でもくるぶし丈
・後ゴムで楽ちん




というものです!!
 
 
ただ、今回はカラーのボトムスが
欲しいと思っていたのと
上記の手持ちパンツよりもう少し
細身のワイドが欲しいと思って
いたので
 
 
今回のこのチョイスになりました
 
 
で!!このパンツのすごいところは
出ているお腹がスッキリ
超デカいお尻がスッキリ
だったことです!!!

 
それと丈もギリギリいけました


横から見たところ
お腹もお尻もスッキリでしょ?^ ^ 
 
お尻もこんな感じです
(大きいですけど)


ホントになかなかこの様に
履けるパンツはないので
嬉しいです!!


もう一枚買うか考え中


ネットのものを貼り付けておきますね!


素材は麻とレーヨンが半々くらい
生地感良く高見えします


お洗濯が気になるところですが
また何かあればブログで
報告しますね!


小柄なあなたにこの夏ぴったりの
キレイ目なのに着やすい
パンツです♡


ヘビロテ間違いなしだな〜^ - ^


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…