こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
◆イベントの予定

7月9日㈫  簡易骨格診断付きお茶会 ←なんと参加費1,000円です!


◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

 
アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです

 
 

今日は中1息子の話です(^^)


息子はサッカー少年なのですが
背が小さいんです


中一息子の足のサイズはサッカーチーム
で1番小さい

私「何センチやったっけ?」と聞くと
息子「22センチ!!」
私「えっ???」


夫にスパイク関係はいつも任せて
いるので
まだそのサイズとは知らなくて驚愕!!


「みんな25センチとかやから
スパイクいらなくなったらくれるって」
と嬉しそうに言う息子


いやいや、裏がすり減ってたり
臭いは大丈夫か?(^^;;


で、新しく買ってきた2足は
23センチ!やっと23センチ!
私と並びました(泣)



お値段も安いっ!
2足1万円でお釣りがきました(^^)


ここで喜ぶべきなのか?
疑問ではありますが
24センチあたりから大人スパイクに
なると思うので

 
値段も1万〜1.5万と跳ね上がります


その時は心の底から喜んで
1万円のスパイクを買ってあげようと
思います!!


ところで中1息子が
「今日からこの器でご飯たべるわ!」
と言い出しました


足が小さく背も低い息子
頑張ろうという気持ちが伝わってくる


が、毎回私は出す時に笑ってしまう
下の写真は三色丼をした時のもの
ラーメン鉢一杯って…(爆笑)
 
茶碗と比較してみて!

 
とりあえず私の身長(153センチ)は
この夏に抜かしてもらいたいです(゚∀゚)


息子よ、頑張れー!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…