こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
◆イベントの予定

6月25日㈫ スカーフレッスン
7月9日㈫  簡易骨格診断付きお茶会 ←なんと参加費1,000円です!
7月2日㈫
ママのためのおしゃれレッスン

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

クローゼット診断

(只今作成中です)

◆サービス可能日
6/14㈮・6/22㈯・6/26(水)               6/29(土)
7/3㈬・7/11㈭・7/17㈫・
7/20㈯

 
 
 
前回のブログで私
キャップをかぶっていました 




それって20何年ぶりの
ことなんです〜!!
って、年バレますね(^^;;


私、この大人年齢になってから
「きれい目」「きれい目
カジュアル」
服ばかりで「カジュアル」
格好はほとんどしないので


キャップをかぶる
という選択肢が全くなかったのですが


最近になってまたコンバースを
はきだして
そこからカジュアルも取り入れて
みようって思ったら


もっと新しいファッションに
トライしよう!と思えてきたんです


元々ファッション好きなので
色んなカラーやデザインを取り入れる
のは出来るのですが


この、カジュアルを取り入れるのって
服の路線を変えることなので
なかなかそこに行けませんでした


今、そのコンバースから始まり
心がトライしたいとなっている状態
だからか
このキャップに目が留まったんです



コロニーさんで買いました♡

 

色は違いますが
後ろはこんな感じです


これが気になった理由は
・ベージュがあった
(黒や真っ白はお顔映りが悪く
なるのです)
・後ろにリボンが付いていて
ちょっと可愛い
・薄手で質感がサラッとした感じで
きれい目に使えそう


という点です!


実際に試着してみると
「うん、いける!」と思いました(≧∀≦)




普段のコーデからして
まんまカジュアル路線には
ならないので


きれい目が入ったカジュアルコーデに
プラスして
コーデのアクセントに
また、日よけに(実用面も必要!)
なるなと思いました!


新しいファッションにトライすることって
大げさかもしれないけど
自分の殻を破ってみるってこと


ではないかなぁと思う


だから、本当に楽しい!!


あなたも、普段のコーデと
ちょっとだけ違うアイテムに
トライしてみませんか?


新しい世界が広がりますよ


そんなお手伝い、させていただき
ます!!


イベントやレッスン、サービスを
ぜひご覧くださいね♫


最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…