こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
◆イベントの予定

6月25日㈫ スカーフレッスン
7月9日㈫  簡易骨格診断付きお茶会 ←なんと参加費1,000円です!
7月2日㈫
ママのためのおしゃれレッスン

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

クローゼット診断

(只今作成中です)

◆サービス可能日
6/14㈮・6/22㈯・
7/3㈬・7/11㈭・7/17㈫・
7/20㈯

 
 
 
前回は体型に悩みが多い方は
骨格診断を受けるとこんな
効果がありますよ
というブログを書きました


では、そこまで体型に
悩んでいない方は
骨格診断はいらないのでは?


となるかもしれません


もちろん、診断しないでこれからも
ご自分の好きな格好をするのも
よしです!!


これまでレッスンやイベントで
簡易骨格診断を受けて頂いた
お客様や


前に骨格診断を受けたことがあるー
という方で


ガッツリとその診断結果を使って
服を買ったり着たりしてないわと
いう方もいらっしゃいます^ ^


ご自分の好きを優先しておられるという事だと思うし

診断結果を上手く必要な
ところだけ取り入れている
というこだと思います

それってとっても大事なことだと思う

では、そんな羨ましくも
体型のお悩みがない、または少ないあなた


簡易骨格診断で得るもの…
ちゃんとあるんですよ!
(体型お悩みの多い方も以下同じです)



それは、


あなたの似合う系統や
雰囲気の服を知れる事


あなた自身のこと
「身体の作り」「素敵な部分」
「嫌だと思う部分」
と向き合える事 


だと思います!


これがまた、面白いんです


自分の身体の良いところ
嫌なところって多かれ少なかれ
みなさんあるとは思うのですが


診断することによってじっくり
自分の身体(ひいては心)
に向き合えることが出来るし


身体の良いところ→生かす
嫌いなところ→カバーする


ことができるようになります!


実は私、姉に簡易骨格診断を
したんです
そしたら、びっくり!!
姉について知らなかったところが
たくさんありました


細くて羨ましかった姉の体型
実は首が短めさんだったとか
姉よごめん…


他にも以外とカバーするところは
あって


その後なんだか今更ながら
さらに親近感を持ちました笑



最後に…
私より3㎝くらい背が高いお客様
スタイルが良くてどんな服も
たいてい似合われます


このジーンズ、お客様の骨格タイプ
とは違うテイストのもの
靴も一緒におススメしましたが
この似合いっぷり♡


『こればかり履いてます』との
ご報告をいただいております^ - ^


お客様の素敵さに影響された
私もショッピング同行後
同じものを試着

これですよ!!!トホホ…>_<


足の長さも太さも全然ちがーう!
なんだかダサーい!


とゆーことで断念しました( ;  ; )


分かりますか?私が悩むの!!
こんな私だからこそ、あなたの
体型カバーを全力で行なって
幸せにして差し上げたいのです


上記サービスメニューもぜひ
覗いてみてくださいね♫
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
次回もよろしくお願いします
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…