こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断

アドバイザー™

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

 

子育てママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし
体型カバー
着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!

 

 

 

akino mode style*
加藤あきのです
 
 
***********


 ◆イベントの予定

7月9日㈫  簡易骨格診断付きお茶会 ←なんと参加費1,000円です!
7月2日㈫
ママのためのおしゃれレッスン

◆サービスメニュー

ショッピングアテンド
ショッピングクルーズ

アップクローゼット診断
只今モニター様募集中です
詳細はこちらです


***********


大阪は梅雨入り、そしてただ今G20が
行われ警察が多い今日この頃です


さて、このワンピース
2年ほど前に購入したものです




一昨年はとにかくサッシュベルト
をよくしていて
このワンピースにも
ベルトをずっと付けて着ていました



去年はというと
ほとんどこのワンピは
着ていません


そして今年、また着ています


今季トレンドのエッセンスが
2つたまたま入っていました


・落ち着いたオレンジ色
・バンドカラー(っぽい)
※バンドカラーとは?…
襟の形のことで立襟の一種です


何となくこれだけで
今季着たくなる要素がありますが


着方もまた然りで
今季はゆるっとコーデが
スポーツミックスの流れで
かなり流行っています


私も何となーくゆるっと着たくなり
(やっぱトレンドってこの様に
影響されるのです)


今年はそのままストンとした形で
着ています


そこに今季は流行りのレギンスを
入れてみました!


ほんの少〜し見えているインナーと
サンダル、レギンスの黒が
統一感がありコーデが引き締まりました^ ^


レギンスは春に「靴下屋」さんで
購入しました
薄手で柔らかい生地でとっても
履きやすいんです!


また、アイボリーや薄いグレーなども
欲しいなと思っています


服って2年着なかったら捨てましょう
などと言われますが


この様に着方や小物(レギンス)を変え
一年寝かせてまた着る
ということもあるんだなぁと


改めて着こなしの面白さを実感
しているところです


あなたもこの様に去年は着なかった服
があればぜひ
小物を取り入れたり
着方を変えて見直してみてくださいね!



7/9㈫
簡易骨格診断付きお茶会

In 「art&cafe WAREHOUSE COFFEE」
 
◆場所  「art&cafe WAREHOUSE COFFEE」
              大阪府箕面市牧落1-7-27
               072-768-8310
※お子様の遊びスペースもあります

◆内容  
    
簡易骨格診断付きお茶会
*簡易骨格診断
*ファッションのお悩み相談会

 
◆時間  10時30分~12時

◆定員  4名様 

◆料金        1,000円
image
 
 
 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとう
ございました!
 
 
次回もよろしくお願いします。
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…