こんばんは!


 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート

診断アドバイザー™

スカーフストールコーデイネーター®

 

 

アラフォーママのスタイリスト
骨格に合う似合う着こなし・体型カバー
・着回し
ファッションのお困りごとを解決します。
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!
 
 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます!
 
 
前回、息子の参観に行った時の
コーデをご紹介しました

この時ウエストにスカーフを
巻きました


トップスが明るいのでウエストに
何もつけなくてもそれなりに
コーデは仕上がりますが
めっちゃ普通 !!
と思ったんです (^^;


そう言う時には小物でアクセント!
スカーフをウエストに巻きます


で、このところヘビロテ中の
GUマシュマロパンプスのベージュに
バッグを春らしい薄い色に変えたら
パンプスと色が合ってコーデが
まとまりました♫


私は春〜夏〜秋にかけてのスカーフ使いは
ベルトが多いです↓

これは同じパンツでトップスが違う(秋)


同じトップスでパンツが違う(夏)
 


ジーンズ👖にスカーフベルトも 
可愛いですよね!!


この春夏もスカーフはトレンドです
しかも去年よりカジュアルな
スカーフコーデ
よく目に付きます


あなたもスカーフアレンジを
ベルトから始めてみませんか?(*゚▽゚*)


スカーフをお持ちでも
なかなか着こなしに取り入れられない
あなた!!


ベルト使いから始めて
みてくださいね


これから、夏にも使えるスカーフ
アレンジもご紹介して行きますね♫


今回はここまでとさせて頂きます
 
 
次回もよろしくお願いします音譜
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
インスタグラムやってますキラキラ
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク
 
どくしゃになってね…