こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診

アドバイザー

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

アラフォーママのスタイリスト

骨格に合う似合う着こなし・体型カバー
着回し・ファッションのお困りごとを
解決します

 
時間とお金の無駄遣いを
なくして年間を通して計画性の
あるワードローブ作りを提案します
 
何歳になっても夢は叶う
何でもできる!
チャレンジするママを応援します

 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
長い連休明けの今日
あなたはいかがお過ごし 
でしたでしょうか?


私は昨日から仕事でした
意外と元気にスムーズに
お仕事開始が出来き
ホッとしました!


さて、今日娘のダンススタジオへ
同行したのですが
(ダンススクール決めました!)


その行く道中で私が娘に
「私は足が短いから
小走りじゃないとあなたに
ついていかれへんわ」


「パパは168センチで私は153センチ
なのに、実は私はパパと座高が
同じくらいやねんでーΣ(゚д゚lll)


などと自虐的な報告をしました
すると娘が


『でも、ママは着こなしで足短く
見えへんわ!』


と言ってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



足が長く見える方法として
トップスはインして
ウエストマークを 
高い位置ですること



あと、短足で小柄の私の場合
春はショートアウターの出番!
スタイルアップして見える
ので大好きです!
(自分の好みとも合ってます)



今日は写真右下と同じコーデで
足元はソックスをあわせました

  
今日寒かったので
パンプス➕ソックスはバッチリでした!


左のパール付きを履いてます!
靴下屋さんで3足千円のものです。



今回は、私がどれだけ胴が長いかを
カミングアウトをするブログに
なりました(^◇^;)


いや、短足胴長さんの足長見せ方
のブログでした(^^)
ということで、また次回もよろしく
お願いします♫

 

▼レッスンはこちら

似合うピンク色診断&
簡易骨格診断+ワークショップ

5月14日㈫募集中
ママのためのおしゃれレッスン
一緒にカラーと骨格で
似合う服やメイクが分かる
ファッション初心者のママ向けの
楽しいファッションレッスンです

image

image


▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

読者登録してね