こんにちは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診

アドバイザー

日本スカーフコーディネーター協会

スカーフストールコーディネーター®

 
 

アラフォーママのスタイリスト

骨格に合う似合う着こなし・体型カバー
着回し・ファッションのお困りごとを
解決します

 
時間とお金の無駄遣いを
なくして年間を通して計画性の
あるワードローブ作りを提案します
 
何歳になっても夢は叶う
何でもできる!
チャレンジするママを応援します

 
akino mode style*
加藤あきのです
 
 
 
前回
『あなたの好きと似合うを見つける
お茶会+ショッピングクルーズ』
ご報告をしました
 
 
今回はその続きです!
 
 
次のお店でもやはりリネン商品が
店頭にたくさん出ていました
 
 
その中で私たちが目に留まったのが
リネンのワイドパンツ
 
 
それがなんと!
センタープレスがあって(ステッチで
ラインが付いているので取れない)、
ストレッチも効くんです!
 
 
私はですが、リネン(麻)のストレッチって
初めて見たので驚きでした
 
 
お客様にご試着していただきました
 
この日のコーデにマッチされていて
初夏の雰囲気漂う爽やかコーデに♡
 
 
こちらは、トップスにリネンシャツを
合わせて上下リネンのコーデに♫
 
 
着こなしポイントは
・前のシャツは真ん中だけイン
・後ろは出してお尻の部分をカバー
・衿抜きをしてよりトレンド感を
というところです
 
 
中のTシャツの首をもう少し深い開きの
ものにすると、抜けが出て
お客様にさらにマッチされると思います
 
 
私たちもリネンの素敵さにテンションが
上がりました!
 
 
お客様はこのパンツをお買い上げされました♡
 
 
このパンツ、色展開が豊富で
定番カラーにプラス、イエローや水色も
ありましたよ!
 
 
もうお一人のお客様はここで
イエローのロングカーディガンを
購入されたました
 
 
このお客様は、いつもベーシックカラーを
購入してしまうとおっしゃっていたので
カラーを取り入れてくださって、
とても嬉しかったです!
 
 
私がアパレル店員の時、同じカラーのもの
ばかり買ってきてしまうという
お客様に、カラーコーデが好きな私は
イエロー系のものを手始めに
取り入れて頂いていました
 
 
イエローはマスタードやレモンイエローなど
取り入れやすいものがあるので
カラーを初めて取り入れるにはお勧めです
 
 
この後、他のショップも周りショッピング
クルーズは終了となりました!
 
 
簡易骨格診断でYラインのお客様
大きめのゆったりした服が
お似合いになられます
 
 
とゆーことで、相方のまほちゃんが
着ていたビッグトレンチを
着ていただきました
 
 
めっちゃ素敵でした♡
 
 
 
元々ご自分のオシャレはされていたけど
それぞれのお悩みがおありだったお客様
 
 
今回のイベントでそのお悩みは解決
されたのでしょうか?
 
 
その辺りを、次のブログでお客様の
ご感想と共にお伝えしたいと思います^ - ^
 
 
 
このイベントもぜひチェックして
くださいね!ダウン
 
【あなたの好きと似合うを見つけるお茶会+ショッピング リターンズ!!】

(日時) 
2019年3月30日㈯13:00~残席2名様!
2019年4月13日㈯ 13:00~
※所要時間2時間半~3時間を予定

(場所)
3月30日㈯ 大阪・梅田駅周辺
4月13日㈯ 大阪・中崎町周辺
※詳細はお申し込み後にご案内致します

(内容)
①3月30日㈯ カフェにて
簡易骨格診断後、ショッピングクルーズ


②4月13日㈯ カフェにてミニスカーフ
 レッスン後、ヴィンテージショッピングクルーズ

(料金)
①3月30日㈯ 診断+ショッピング 8,000円

②4月13日㈯ ミニスカーフレッスン+ショッピングクルーズ 6,000円

★両日でのご参加→ 13,000円

★ご飲食代金はお客様にてお支払いください

(定員)
両日各4名様

お申し込みはこちら

(ご注意)
*4/30㈯のみご参加で簡易骨格診断(パーソナルコーディネート診断)をご希望の方は、+1,500円にてお受けいただけます(当日お茶会開始前30分ほど)
*飲食代及び諸経費(服、小物など)はお客様のご負担となります
*お振込み手数料はお客様のご負担となります

★★スペシャル特典★★

今回ご参加頂いた方には、

◆加藤あきの →通常20,000円の
ショッピングアテンドベーシックコースが
20%オフ

◆来生まほ →通常20,000円の
プラスワンショッピングが20%オフ

[キャンセルポリシー]
*お申し込み後5日以内のお振込みをお願い致します
*お振込み後のキャンセルは不可とさせて頂きます
*女性限定のイベントとなります。男性のお申し込みは出来ません
*気兼ねなくご参加頂きたいので、ビジネス・宗教等のお話はご遠慮ください
*定員になり次第締め切らせて頂きます
   
 
 
 
**************
 
 
今回も一緒にコラボさせて頂くのは
同じパーソナルコーディネーター
仲間である来生まほちゃん
 
 
カジュアルで少し個性をだしつつ
トレンドも織り交ぜた
モノトーン配色のファッションが
得意です


私はと言いますと
この春から高校生になる娘と
サッカーをマジでやっている
これまた春から中学生になる息子の
ママです
 
 
元アパレル店員で華やかな色を使った
親しみやすいママファッションを
得意としています
 
 
私達二人の共通点は「ママであること」
「同じ体型ライン(骨格)であること」


なのですが、ファッションはどちらかと
言うと真逆です(笑)
 

 
だかこそ、カジュアルまたはきれい目な
違うテイストのスタイリング提案が
できます!!
 
 
これから春がようやくやって来ます!
ファションが楽しくなる季節です♫
 

私達と一緒に、春に向けてあなたの
ファッションライフが間違いなく
楽しくなる、そして新しい発見が
たくさん見つかるこのイベントに
ぜひ!ご参加くださいね!!
 
お待ちしております\(^o^)/
 

 

▼サービスメニューはこちら

あなたの日常が素敵に変わる
ショッピングアテンド

お友達と楽しくショッピング
似合う服が分かります
ショッピングクルーズ

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もよろしくお願いします
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
インスタグラムやってます。
 
ぜひ、のぞいてみてくださいねビックリマーク

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

読者登録してね