こんばんは!

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®

JPCAパーソナルコーディネート診断アドバイザー™

スカーフ・ストールコーディネーター®

 

 

30代40代ママのスタイリスト♡
子育てママのお困りごとを解決します♪
何歳になっても夢は叶う。何でもできる!
 
 
akino mode style*
加藤あきのです音譜
 
 
ご訪問頂きありがとうございます照れ
 
 
土曜日にイベントにて 『パーソナルファッション診断アドバイス』を致しました。
 
 
京都は北大路ビブレの「ものづくりマルシェ」にて出店させて頂きました。
 
{618CA3C1-2676-4DAE-9DA4-ADBD34D956F0}
はじめはこのコーデ。
 
 
 
{7789FB28-09B5-4846-82D9-C22D184C104C}
だんだん寒くなり、途中からアウター着用ニヤニヤ
ネイビーのチェスターコートに春色ストールを♬
 
 
 
【ご感想】
 
ピンクハート自分が着ない洋服も、実は似合っていたりするんだなぁと感じました。
スカーチョやトップスからチャレンジ!!します
(Xライン)
 
ピンクハート似合う服や小物などを持っていたのが分かり、安心しました
ヒントを色々頂いたのでこれから挑戦してみます
(Xライン)
 
ピンクハートとても参考になりました。
好きな洋服にも自信が持てたので、春服の買い物に早速取り入れます
これから参考にしてお買い物したいです
(Iライン)
 
ピンクハート説明が分かりやすくて色んな用語も教えて頂いてとても楽しかったです
これから参考にしてお買い物をしたいです
(Iライン)
 
 
などなど・・・
 
 
イベントなので短い時間でしたが、精一杯診断&アドバイスをさせて頂きましたビックリマーク
 
 
みなさん喜んで下さり、笑顔で帰って行かれるのを見て、とっても幸せな気持ちになりました照れラブラブ
 
 
そして…
 
 
さらに嬉しかったことが!!
 
 
お二人の方から本日、コメントを頂きました笑い泣き
 
 
リボンご帰宅後早速、ご自宅のクローゼットの中から似合うアイテムヤカラーをチェックしました
イエローベースの服が少なかったので、小物で顔周りのカバーをしたい
(パーソナルカラーがイエローベースだとお伝えしました)
 
 
リボン早速似合う体型ラインのトップスを購入しました
 
 
とのことです!?爆  笑
 
 
もう・・・こんなに嬉しいことはありません!
 
 
診断をすぐにお役立て頂いたこと
 
 
そのことをお伝えくださったこと
 
 
感激です笑い泣き
 
 
Yさま、Iさま、本当にありがとうございました!!
 
 
{16D138DF-982D-47DE-A0EA-072918DD9455}
 
 
「簡易骨格診断」 × 「コーデ提案」
image
 
 
 
私自身が体型のことで悩み続けてきたことから、お気持ちに寄り添えるカウンセリングが できると思っております。
 
 
こちらの診断アドバイスと、+ファッション周りのお困りごとやお悩みをお聞かせいただきアドバイスさせて頂きます。
 
 
どんなことでも、お気軽にご相談くださいね!
 
 
 
 
「ファッション周りのこんなお悩みありますか?」
 
 
宝石緑産後に体型変化が起こり、手持ちの服が合わない
 

宝石緑自分に似合う服がわからない

 

宝石緑どんな服を買ってよいかわからない

 

宝石緑服はたくさんあるのに一部しか着ていない

 

宝石緑今の自分を変えたい

 

宝石緑トレンドを取り入れたいが、どう取り入れたらよいかわからない

 

 

そんなお悩みを診断アドバイスで楽しく解消しませんか?
 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

下矢印アドバイスを受けるとこうなります!

 

 

クローバー自分に似合う服が分かり、見た目に自信が持てます

 

クローバー似合うと好きのマッチング方法が分かります
 

クローバーショッピング計画が立てられ、服選びが楽に楽しくなります

 

クローバー必要のない服が分かり、タンスのこやしが減ります
 

クローバーこれからは自分にどんな服が必要か分かります

 

 

 

今回はここまでですウインク

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
只今募集中のメニューはこちら下差し
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!