こんにちは!

 

JPCA認定パーソナルコーディネーター®

JPCA認定診断アドバイザー™

 

 

akino mode style*

加藤あきのと申します。

 

 

私は40代アラフィフ、中2娘、小5息子の母で、アパレル店員をしています。

 

 

息子はがっつりサッカーをやっています。

 

 

遅めの出産だったのかママ友は6~12歳下が多いです。

 

 

私はただ今「パーソナルコーディネート診断アドバイザー」として活動をしておりますが、アドバイザーになって変わったことがあります。

 

 

それは、お仕事での接客を、今までは自分のセンスや感覚で行っていたのですが、お客様の体型に合わせた論理的な接客ができる様になったことです。

 

 

私が行っているグループファッション講座では、ご自身の体型を知ることで自分に向き合うことができ、それをきっかけになりたい自分になる第一歩を踏み出すことができます。

 

 

また、お友達の違った一面も知ることができ、『女子会+α講座』として好評を頂いております!

 

 

こちらの講座のご案内は、今後このブログ内にてさせて頂きますね。

 

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

おまけです↓↓↓

 

 

ZARAで購入しました!

小柄な私にピッタリの厚底。トレンド感満載のタッセルローファーです!

 

 

 

こちらは試着のみニコスカートが大きすぎて。。。またゆっくり行きたいです。

 

 

それでは!爆笑ラブラブ