ママと赤ちゃんの #ふれあいショット

大好きなママがそばにいるから

にこにこ笑顔も溢れちゃう☺️💓

{80E3A33C-C84F-43BD-82F6-B7B370633BE8}

ベビグラファーの撮影では、

ママが赤ちゃんの近くにいます♪

時には

ママにも赤ちゃんに声をかけてもらったり

赤ちゃんと遊んでもらったり

ぎゅーーーーっと抱っこしてもらったり

と、

「ママが離れてただ見ているだけ」

の撮影ではありません!!!

ママの力も借りながら、

いつもの赤ちゃんの笑顔を引き出す☺️✨

それがベビグラファーです✨

#子連れで勉強 #子連れで資格取得

#ベビグラファーのたまご

#ママカメラ

#赤ちゃんのいる生活

#子育て中のママ と繋がりたい

#子育て中のママを応援します

#赤ちゃん好きな人と繋がりたい

#カメラ好きな人と繋がりたい

#baby #ベビー #赤ちゃん

#つくばママ #茨城ママ 

#つくば #研究学園 #学園の森

かわいい赤ちゃんも👶

気づけばどんどん、ぐんぐん成長していきます🍀

今しかない、

赤ちゃんとのひと時を

記憶にも記録にも残してみませんか?😊✨

{0234F65B-3911-4554-9328-0ED0FC0386C5}

生後2ヶ月〜はいはい前の赤ちゃん、ママさん対象💓

無料モニターさま

2月→🈵

3月→募集開始です!

矢野里奈

✉️smile.no.ohana@gmail.com

LINE🆔:@iqw2941j