こんばんわ♪ニッシュママ*です。


今日は、埼玉スーパーアリーナに行ってきました~(*≧∀≦*)


*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

朝早く起きて、上二人のお弁当を作って、下二人を実家に預けて…新幹線0でいざ出発上げ上げ


岡崎のDogbath Boopさんベティ、誘ってくれてありがとうありがとうマイメロ
一人ではなかなか行こうという気にはなれないし、
しゃべりながらだったから東京まであっという間だったよ。



展示会場では、新しくハサミはさみを仕入れて、

今後お客様にご提供できるようなサービスなども

いろいろと見て勉強してまいりました。



なんだかんだで、17時まで展示会場でみっちり見て回り

寄り道するはずだったのが、すっかり遅くなってしまったので夜景

結果的にとんぼがえりでしたが、とても、実のある1日でした!!




明日からまた、頑張ります腕。



Android携帯からの投稿