こんばんわプレゼントニッシュママ*です。

3月も残すところあと2日、なんですね・・・

保育園にお迎えに行ったら、「荷物を全部持って行ってね~」と言われたり、

先生との連絡事項を書いているファイルに、保育園のタンスやらにはりつけてあった

写真やら名前の書いた紙などが貼ってあって、なんか?なんだろ?

と思っていたら、もう新年度になるもんね、そうだよね、うん。

明日も保育園でお世話になるけど、1年間、本当にお世話になりました。

       はいはいあかちゃんまん赤ちゃん赤ちゃん1あかちゃんbaby_stand04


*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


保育園で預かってくれているから安心して仕事ができています。

本当に感謝しています。ありがとうございますごあいさつ





今日のわんこをご紹介致します鬼は外、福は内


とーってもクールビューティな女の子プードル2
トイプードルのハイビスカスHanaちゃんです

*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


トリミングしながら、女優の栗山千明さんを思い出させるようなかっこよさがあります♪



そして、甘えん坊のプリティガールプードルレッド
トイプードルのあいちゃんですちびハート

*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG




次はベルちゃんわんわんベルちゃんはシーズーのおかあさんとダックスフンドの

おとうさんとの間に生まれたMix 犬ですはーと



*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


今日は久しぶりのトリミングでした。とってもスッキリして

帰るときはとても軽快そうに歩いていましてよ。peta**





そして、シーズーのレモン君レモンくん


*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

ベルちゃん同様、久しぶりでスッキリつるりんこキラリキラキラデス





皆様、ご利用頂きありがとうございました三つ指ごあいさつ







Android携帯からの投稿