こんばんわ。ニッシュママ*です。

今日も眠気がMAXだったんだけど・・・少し目がさえてきたところです・・・



さっきまで、バタバタしていたトロンも・・・↓こんな風に寝ています




*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG



nanacoとツナさんは、こたつの中にいるので写真はないです。






さて、今日のお客様わんこのご紹介で~すロング2 ピース2




シェパードとのMIX犬のミッキーさんJシェパード
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


今日は久しぶりのシャンプーでした。

嬉しいことに、ニッシュママ*の車くるま。Rが見えると
喜んで駆け寄ってきてくれますイケてる


色がわかるわけではないのに、どうして、わかるんだろう・・・

ミッキーさん、すごいねっびっくりマーク





そして、トイプードルのショコラちゃんトイプードル・アプリ


*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

ショコラちゃんも久しぶりのトリミングトイプードルcut!

スッキリさっぱりしたかなぷちハート


とても、おりこうさんにできましたハート





次はウエスティのレオくんウエスティ
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

レオくんは皮膚病が大分よくなってきてるねwhite terrierハート

今日はシャンプーコースですsaco☆


レオくん、今日もおりこうさんでしたバンザ~イ!




皆様、ご利用ありがとうございました三つ指ごあいさつ





*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG