こんばんわ。ニッシュママ*です。


このこ↓可愛いでしょフレブル
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

フレンチブルドッグの編みぐるみフレブル

いつも、ダッシュボードに乗ってる私の相棒ですくるま。Rフレブル



何年か前に編んだこなんだけど

今日、お客様わんこをお迎えに行ったときに、「かわいいね」って

言ってもっらえてキャー嬉しかったから、写真を撮ってみましたakn


今は、なかなか編み物ができないけど、また編みたいっ編み物






さて、今日のわんこちゃんは・・・


ピカチュウチワワのナトルちゃんピコ2
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG
  

ちょっと、最近体重が気になる・・ポッチャマ・元気いっぱい甘えん坊の女の子ですリボン






キモリお次は、またまたチワワの茶々ちゃんですちょこび
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


色違いセレビィちょと、恥ずかしがりやの女の子チワワ






そして、柴犬のピョコタン柴犬



*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

いつも、いい笑顔のnice boy銀次郎



今日はね、こんなにごっそり抜けましたよぎん矢印



*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

だんだん暖かかくなってきてるので、ピョコタンもスッキリして

快適に過ごせるといいなぁ。




皆様、ご利用頂きありがとうございました三つ指ごあいさつ