すっかり、ブログへのアップが遅れていましたが・・・



私自身もすっごく楽しみにしていた、しつけ教室を先日行うことができましたキャハハ
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


今回は初の試みでしたが、3組のわんこと飼い主様にご参加いただき、とても楽しいひとときをすごすことができましたきゃー


講師としてきていただいた太田先生です。
*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG 幅広くわんこを通じてご活躍されています。お話も楽しく分かりやすくとても勉強になりました。




*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG

いいことができて褒められる♡ライルくんプードルです♪




*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG
上手に誘導されています♡ロン太くんプードルです♪





*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG
しっかりカメラ目線のマロンくんプードルです♪



今後の予定は未定ですが、定期的に開催していけたらいいな、と思っています。



*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG