おはようございますピヨコ


朝起きると、嫌ぁなところにおしっこをされていることが、ここ2回ほどありましたあはは

朝からその処理&臭いで・・・ちょっと凹みますがっくり


我が家は、パパノリちゃん力作のウッドハウス内で

わんこたちは寝るんだけど・・・


なぜか、きゅうちゃんwhite terrierは出たままだった


そして・・・

嫌ぁなところ、というのは・・


窓のサン、なのです泣


たぶん、窓を壁と見立てて、足をあげておしっこをしてると思うムムム

もちろん、ほかの場所でされても嫌だけど・・・

窓のサン、だと、また、厄介なのよねぷんちゅか

おしっこは、たまるし、窓開けても閉めてもついてくる・・・


で、そんなわけで、朝一番の仕事が、サンを水でジャブジャブ流して

綺麗にそうじをする、ってことだったんだけど・・・

臭いがまた、強烈かおでさ、

こんなときに、我が家で活躍してくれるのがバイオチャレンジスプレー


掃除し終わっても、臭い、って残ってるんだけど・・

バイオチャレンジをスプレーシャワーすると、結構スッキリするのよね~すーっ


ほかにも、トロントイプードルの耳の臭いがひどいときに使用したり、

きゅうちゃんの皮膚がカイカイのときに使ったり、と

いろいろ、用途があって重宝していますプードルkiss


さて、今日は、学校組が、3時間授業で帰ってくるから、

ご飯の支度でもしよーーーーっとコック


ていうか、早く帰ってくるのは仕方ないとしても・・・

給食は食べて帰ってきてほしいわ~

      と、ぐうたら母さんは思うのであったにかっ