*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-NoName_0235.gif
 
今日、うちの母が帰ってしまった*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-070顔困る.gif
 
昼頃、父が現れて…バタバタと、あっという間に帰ってしまった*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-066顔怒る.gif
 
午前中は朝から玄関まわりを掃除して、洗濯して、ご飯作って、買い物にも行って、帰る直前にマイベイビーのお風呂も入れて、と、一人で動き回ってくれて…本当に助かったよ*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-064顔がんばって.gif
 
明日から…ちょっと、不安…(^。^;)
いや、今からもう不安…(^。^;)
 
 
いや、そんなこと言ってる場合じゃないっ*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-068顔おはよう.gif
 
母のように完璧にはできなくても、それなりにやっていくしかないのよね~(≧∇≦)
 
 
幸いなことに、ご近所に住む、ブロ友のよもぎこうぞうさん宅に、せなっちのことや、こっちゃまのサッカーサッカーの練習やらでも、お世話になってたり、ママ友にもいろいろとお願いしちゃったりと…感謝ですね、ホント。ありがたいことばかりです*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-img04020001.gif