おはようございます(^O^)ニッシュママです(*^o^*) 
 
産後四日目となりました(^_^)v 
昨日は、赤ちゃんの点滴も外れて…残すは酸素が行き渡っているかを確認する機械と心拍数を図る(たぶん)機械がついているだけとなりました(^_^)v
腫れぼったかった目の腫れもひき、目も開くようになってきたんですよ~(>_<)すぐに寝ちゃいますが(`∇´ゞ 
 
昨日から、息子こっちゃまは、みどりの学校に二泊三日でいっております*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-spget-61.gif
 
なにしろ、突然きてしまった、出産だったので…みどりの学校の準備も不十分のままの入院になってしまい、パパノリちゃんが足りないものなどを揃えて、なんとか無事に旅立ったと思います*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-4086012777344430002.gif大好きなウサビッチのバッグに入れて*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-4086012777344430002.gif
&n