ニッシュママです*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-0015_うた_おんがく[顔・表情].gif
 
術後三日目の今日は、痛み止めの薬の効きもあって、一日目よりはかなり楽になりました*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-069顔おやすみ.gif
二日目の昨日の朝でも、まず、ベッドから立ち上がるまで約一時間かかっていたのですが*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-26_30_10_13011371002.gif
今は少し早くなって15分くらいでなんとか立てるようになり、一昨日は、歩くのも…無理ぃ…と思っていたのですが、昨日は、なんとっ(*^o^*)結構、歩けるようになっちゃって…*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-image0006.gif丈夫な体に生んでくれた親に感謝しつつも、なんとかやれるもんだと頑張っていますよ~(≧∇≦)
 
赤ちゃんは保育器の中に入っていましたが…*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-070顔困る.gif昨日の夜から保育器からでることはできていて、今は点滴と、心拍数を計ったりする機械がついているだけの状態までよくなりました*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-Image012741.gif 
 
 
予定日は6月25日だったのに、6週間早く生まれてきてしまい…肺の機能が完全に働いておらず、呼吸がうまくできなかったために、保育器のお世話になっていたのです*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-Image011796.gif
 
お腹の中にいるときから大きいっ、とは言われていましたが…生まれでた時の体重は2656gと、大きさもしっかりあるので、回復も早かったね、と助産師さんには言われました*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-DIMG0565.gif
 
やれやれです(^_^;)
 
上手くいけば…今日から同室可能*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-SB-ntj-nyh-167.gifらしいです。
 
昨日から、三時間おきの授乳に通っています(^O^)…はじめは搾乳器で絞ったおっぱいを…管が胃まで直接入っているので、それであげていました*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-Image011796.gif
まだ保育器の中でした*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-069顔おやすみ.gif
それを飲み終えてから、赤ちゃんを見ながらの搾乳です(^。^;)赤ちゃんを見ながらの方が刺激があっていいそうです*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-064顔がんばって.gif
それを三回くらいやったかな?
保育器から外れて…初めての抱っこができたのは、夜の11時のおっぱいの時間です(≧∇≦)
 
なかなか目が開かず、起きているのか寝ているのかよくわからない状態ですが…上手に飲めるようです
 
   つづく*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG-096星黄.gif