頃、全くお客様ワンコがブログにアップできていないのですが・・・




婦トリマー、まだしばらくは仕事をさせていただきます猫チァン



腹のベビーあかちゃんは出産予定日6月27日   



ので、今月の20日くらいまでに、サマーカットをしておいたり

さっぱり短くしておきたいワンコのトリミングを承っております好



て、話は変わりますが




日、29日の日は、天気もよく、せなっちと二人

安城市にある堀内公園に行ってきましたラクガキ





*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG



具はいろいろあるのに、池の石渡に夢中Wハート



ているこっちは落ちないか、とヒヤヒヤしていたけど・・・




*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


人は楽しそうスキップ



ま、落ちたら落ちたでしかたないか、と思いつつ・・・



*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


なっちはいろいろ、挑戦していましたうきうき



内公園の池ではあめんぼぐらいしか見つけられなかったぼしちゃん-にこにこ



けど、次の日のこっちゃまのサッカーの練習試合の場所

東海市の加木屋南小学校の池には

大量におたまじゃくしがいたっおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくしええ!!





*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


かも、足が生えてたっかお

もう、いるんだ、ってことと、足が生えていたのにびっくりしたよ~



が飛んじゃったけど・・・



内公園は、やっぱり楽しいね~アゲアゲ


*ニッシュママ*のブログ loveloveDOG


最終的にはメリーゴーランドにも乗れて、せなっちも大満足ハート



わんこのお散歩もしている人が多くって

見ていても楽しめます犬恋するわんこハッシュ