ニッシュママのブログ-SN3I0210.jpg

ニッシュママのブログ-SN3I0214.jpg

どーも、ニッシュママです(≧∇≦)

最近、気候のせいか、午前中仕事をして、お昼ご飯を食べると、激しい睡魔に襲われます(;∇;)/~~

あぁ、このまま眠ってしまいたいぃぃぃ(=゜-゜)(=。_。)


今日は、近所のトイプードルのレオくんとレオくんママが、トリミングをしに来てくれました(^∀^)ノ

レオくんは今、4ヶ月の男の子です(≧ε≦)

シャンプーしてドライイングしたら ふっわふわに(*^o^*)
そして、そのあと、レオくんママと一緒にカットしました(^o^)/
レオくんママは初めてだったんだけど、上手にできたんですよ~( ~っ~)/

今後もよろしくお願いしますね~(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m