ニッシュママのブログ-SN3I0147.jpg

どーも、ニッシュママ*ですo(^-^)o

あの夜中のプチ模様替えも中途半端なまま…ショック!パパノリちゃんが部屋が荒らされてるのかと思った、というくらい…(^。^;)荷物だらけの中、そんなことはお構いなしに 我が家のワンコたちは走り回ってくれます(ToT)

ウエスティチームはまだいいのですが…
プードル隊…とくに…スタンプーのトロンくんはいかん(゜∇゜)

部屋の中でジャンプジャンプ( ̄○ ̄;)

回る回る(◎o◎)

あぁ、とにかく早く片付けなきゃいかんわけで…ショック!

さてと、ワンコ紹介です(-^〇^-)

たかしくん*ですよ~っ�

先月、スッキリカットをしたので、今月も整えるようにカットをしました(^_^)v

たかしくん*は、お迎えにいきます。車に乗ると お母さんの方を見て抗議しています|( ̄3 ̄)|まるで、なんで、この車に乗せられるの?とでもいっているようですが

でも、車が動き出し、お母さんの顔も見えなくなると、直ぐに気持ちを切り替えれるのか、ちょこんと座ってドライブを楽しむかのような雰囲気なんですよ~( ~っ~)/

さすが、車になれてるだけのことはあるわね。
その切り替えの早さを、羨ましいと思うニッシュママ*でした( ~っ~)/