どーも、悩みがつきない・・・ニッシュママ*ですサザエさん



今、悩んでいること・・・


それは・・・
ニッシュママのブログ



この画像でも、よくわからないと思うけど・・・


つい、はじめちゃったプチ模様替え・・・


食器棚をどかそう、と思っていたので、天からやる気が落ちてきたこのときに

意を決して、やってしまった・・・ショック!



ところが、一人で動かせるわけもなく、


食器棚の後ろにいってしまった、テレビ・・・


明日の朝、家族からのブーイングの嵐か・・・ガーン


今更、元には戻せないし・・・


あぁ、やばいやばい・・・

      ・・・まいった、まいった・・・




話は変わって、
ニッシュママのブログ

パパノリちゃんの愛ガメかめテキサス君と、その仲間かめ



で、



ニッシュママのブログ

乗せられた、ってわけ。ヨーキーのシロップくんが。

代表で。






ニッシュママのブログ


シロップくんの大冒険・・・かめ。。。?



テキサスくん、歩いてるけど・・・


ニッシュママのブログ

テキサスくんに乗って、どこまで行くぅ・・・



ニッシュママのブログ



テキサス君、また、大きくなっているわねDASH!




シロップは、テキサスくんの背中が結構、気に入ったのか

おりこうさんに乗っていたんだよ。





ニッシュママのブログ



せなっちは、ツナ姫にも、テキサスくんの上に

乗ってほしかったみたいで連れてきたんだけどね・・・





ニッシュママのブログ


あっさり、逃げられちゃったべーっだ!



ニッシュママのブログ



そして、トロンくんも、ごあいさつごあいさつ三つ指ごあいさつごあいさつ



あぁ、部屋を見ると・・・やばい感が・・・



とにかく、もう、寝よう、今日は。




おやすみなさーいぐぅぐぅZZZおやすみ。