どーも、“白いTシャツ禁止令”が出てしまった・・・ニッシュママ*ですぶたさんサザエさん


どうやら、薄着の怖い季節のため、



体の線(面だけどね、私の場合)がみえてしまうらしく・・・



やめた方がいい、とパパノリちゃんがショック!



毎夜、毎夜、眠くて眠くて・・・



眠いと、つい、お菓子に手が・・・



口に・・・



身になる、身になる・・・ぶたちゃん




これも、原因のひとつ、とはわかってはいるんだけど。



そうそう、



笑っちゃったけど笑えない話があって、



先日のバドミントンクラブ(小学校のPTAバドミントンクラブ)での練習時バドミントンラブ



先輩方とコンビを組んで、試合みたいなのをやっていたわけ。



相手コートから、飛んできた羽をうちかえそうと・・・



その瞬間、ブチっ、となったわけよ。



ズボンのボタンが飛んじゃって・・・しょぼん



ファスナーをあげ、抑えながらやってるけど



ズボンが落ちてくるし・・・



まいったよね、ほんとに。



ま、痩せろ、ってことなんだけど、ねガーン








そして、これ、これ。


かわいーっ☆♪、ということで、思わずのせちゃいました。



ご近所の、よもぎママが、お買い物でみつけて、



自分の家のお子ちゃまは、サイズがなくて着れないけど


どうしても、買いたかった、と。


頂いちゃいましたよーーーミニー



ありがとーありがとーありがとーミニー






あと、問題は、娘せなっち4歳が、着てくれるかどうか・・・



きっと、かわいーっと、思っても、素直にはいてくれるかどうか・・・


どこで覚えたのか「スカートをはくと男が寄ってくるからはかない」と


言い切り、、もうずっと、ズボンばっかり。



明日は保育園もお休みなので、がんばって、着せてみよう。



ここまで、読んでくださってありがとうございましたりぼんsei




そして、サッカー日本代表の方々、ありがとうございましたsei