Love-tuneクリエ幕開けとサマステ当落 | Let’s Go!! Kei Go!!~萩谷くんと365日~

Let’s Go!! Kei Go!!~萩谷くんと365日~

ある日少クラで流れた"恋涙"。
そこで"萩谷慧悟くん"という素敵な男の子に出会いました。
『萩谷くんを365日欠かさずに』
たまに毒も吐きますがそれも愛の現れです(笑)






こんばんはやや欠け月
久しぶりの登場です。萩谷るんです。



最近は改めてどっぷりKAT-TUNにハマり、今は見てなかった分のタメ旅を見るのに忙しい←

今までカツカツばっかり見てて、タメ旅全然見てなかったな、、、と少し後悔。

もっと勉強したいと思いますm(__)m

というか、早く給料日カモーン( ̄∇ ̄ )」←





昨日は、Love-tuneクリエ初日でしたね!






サマステ当落と被り、きっと忙しかったであろう全トゥン担!(笑)

私もレポ待ち組として参戦!←



まず出たのはファイル!



(拾い画から失礼します(_ _;))

うゆ~きゃっわいいよぉぉぉぉラブラブ

でも、私的に萩たんビジュが微妙すぎるよぉぉぉぉ((やめとけ


ファイルの裏側にはしっかりと

Love-tune」

の文字があり、凄く感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初のレポ出たのは21時頃だったから、そのくらいに終わったのかな?

とりあえず萩谷くんのソロ!

Butterfly I loved

どうやら、大倉くんのソロ曲みたいで、、とにかくエロいらしく( ゚∀゚)←

私も聞いてみたけど、歌詞から雰囲気からエロい…この曲を萩谷くんが歌った考えると恐ろしい…。

しかも、ソロトップバッター((((;°Д°;))))

もう、全てが恐ろしい←



さなさなとはアコギで「青いベンチ」弾き語りもあったらしく…。

前、アコギもやりたいとか言ってたけど、遂に手を出したかーヽ(;▽;)ノ

アンコは「パリマニ」だしー!!

本当に、クリエ入れなかった奴を

羨まし殺す気か?(╬ ̄▽ ̄)

個人的に、オリキにも「さん」付けてる素直な萩谷くんに改めて惚れました ♡←
(でもそれクリエで出していい話題じゃないからねー(笑))

安井さんにもたくさん可愛がってもらったみたいですね~(笑)でも、あんまり可愛がりすぎないでくさい!安井さん!(笑)可愛い弟キャラだけではやっていけないから!(笑)

セトリ見せて頂いたら少クラで披露した曲が多くて、本当に羨まし死にしそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き助けて…………



次は5/21(土)!
これまたかなり日にちが空くので、全く違った公演になりそうですね爆笑

またレポ待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

 



そしてそして、、

サマステ当落、、



私名義は見事に全滅星

でも、7/29の11時~のラブトゥン公演をお譲り頂けましたので、入れます~。゚(゚^ω^゚)゚。今年の夏は萩谷くんに会えそうです~。゚(゚^ω^゚)゚。

素直に嬉しいえーんえーんえーんえーん

でも、まだ全部の当落来てないってどういうことですかね!?(笑)

ちゃんと公演メモしてチェック付けたのに、まだ当落来てないのあるんですけども…照れ(まぁ、どうせ全滅だろう…)

それプラス、8/17と8/18のストンズ公演にも行ける事になりました( ˆ ˆ )/
 
去年のサマステでストンズ公演行ってから、ストンズも応援させてもらってます。サマステ終わってからも少年たち行ったりで拍車がかかり(笑)
 
カケモチ嫌な方いらっしゃったらすいません…。

ブログには萩谷くんの事が中心ですが、どちらも真剣に応援させてもらってます。



今年の夏も熱い夏の予感…!
すっごく楽しみですグラサングラサングラサングラサン





そして、5/22にまた東京向かいます。
どうしてもクリエが諦めきれず、無理だと分かりつつも当日券並んで来ます。

萩谷担の子たちと、小規模ですが「萩谷会」するのでそれも楽しみ照れラブラブ



イベントばかりの5月ですが、今週末にテスト控えてるのでそれも頑張らなければいけません…(笑)







早く会いたいよー萩谷くーん…

萩谷くんのメンバーカラー説…。
私的に青な感じがしてたのになぁ(笑)