6時になりました!募集開始です。 | あなたの心や体の悩み、ここで解消していきませんか!スマイルセラピストOSHO発☆情報満載健康ブログ

あなたの心や体の悩み、ここで解消していきませんか!スマイルセラピストOSHO発☆情報満載健康ブログ

あなたメンタル面や身体の痛みにフォーカスして、
OSHO(オショー)のおすすめする改善策を
ご提供発信していくブログです。

OSHO(オショー)です。



『笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -

 実践ワークプログラム』

   ↓↓↓

の募集を開始します。

   ↑↑↑




2014年4月25日(水)6:00 ~ 4月30日(水)23:59

の期間限定募集になります
(その次の募集予定は未定です)



販売ページにも
今すぐ笑いが取れるフレーズ例を載せておいたので、
まずはそれだけでも見ておいてください。



『笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -

 実践ワークプログラム』


   ↓↓↓

の募集を開始します。

   ↑↑↑





ではまた

OSHO(オショー)でした。