ちょっぴりうざくてめんどくさい私の独り言です。







やって後悔を選ぼう。

って本当に思ってます。



でもKちゃんにメールくらいしかできない…。

しかって言ってるけどこんなことに全パワーを使ってます。



メールして返事が返ってきて本当にほっとする。

もちろんうれしいけどそれよりもほっとする。

あー、嫌われてなかった、って。


私のメールに返信してる時のKちゃんって何考えてるんだろ。


そればっかり考えて…。


胃が痛い。

胸が痛い。


そんなわけでまた吐き気が…。



たぶんKちゃんにとって

私ってどんな存在なのかがよくわからないから

こんな風に思うんだと思うんだよね。


たとえば妹。

ほんとうに妹的存在で彼女じゃないにせよ、

恋愛感情がないにせよ、大事な存在。


たとえばC-FON。

女性の同世代の友人として信頼してる大事な存在。

友情というものがはっきりあって自分の素な部分も見せられる

仕事のことも恋愛のことも話せるよき友人。


私って自分が自分の話をあまりできないこともあって

C-FONみたいな友情ともまた違うんだよね。

仕事も違うから仕事の話をしても相談って感じじゃないし。



確固たる友情というものがある自信があれば

もう少し違う自分が出せるんじゃないかとは思うんだけど。

それもいまいち感じれない…。



私のこと友人としてどれくらい思ってくれてますか?

どんな所を尊敬してくれてますか?

ってかそもそもそんな風に思ってもらえる部分あるんだろうか…。



私は仲良くなれる人は必ず尊敬できるところがある。

まるで尊敬できない人とは友達できないって思う。



今日C-FONに私の話は自分の話なのに

人のことを話しているように感じることがあるって言われた。


超、言ってる意味がわかる!!



こういうところが一部相手に壁を作ってしまうんだろうな。


自分の話をすることが苦手だからだ。


ほんとminaちゃんにはびっくりされると思うけど

ここNET'Sの私は対面して話している時の私の1000%くらい

自分の本音を出しているからね。

あ、いまさらびっくりしないか…(笑)




今回Kちゃんにせっかく本音で思いを伝えたんだから

もっともっと本当の私を知ってほしいって思う。


なんて言いながら…。

NET'Sを離れたらいつもの私に戻っちゃうんだろうなぁ。


こんな私だからC-FONが

「Kちゃんにメールしてみたら?」とか

「誘ってみれば?」とか

背中を押してくれるような会話をしてくれると本当にありがたい。


ありがとう。


minaちゃんが好きな人がいるって幸せだよって言ってくれて

だったら頑張らないとって思う。

そう言ってくれることがほんとうにありがたい。


ありがとう。



さ、そろそろ明るめfu-koに戻れるようにシフトチェンジします。

なので今日の日記、許してね☆