さてさて。

最近はキムサムスンのために実家に帰りっぱなしのワタクシであります家

だってね、実家から10分くるま。くらい行ったレンタル屋ゲオいっつも100円なの。

安いでしょ~イエーイ!!



でもでも、携帯から毎日5回はアクセスしてたよケータイ

書きたくてウズウズしとりました汗

今日は書くどーーーーーきゃー





まず、中日。

ワタシもヒッキー派。てか、もうなんもしない。ガッツリ寝る!

帰ってお風呂入って、寝る!ひたすら!!!

最後の方は睡眠薬まで飲んでたよ薬

だからふーこりんの中日の過ごし方は素晴らしいと思います☆


今は中日はないけど日勤深夜・・・。

深夜入りも寝る子だったワタシ的にはかなりツライです・・・がーん





チョコレートカフェコーヒーキラキラ*

ワタシも行ってみたいと思ってたの~~~~~キラキラ

去年?一昨年?リップがホットチョコレートっていうシングル出したとき、チョコレートカフェとコラボっててさ。

無類のチョコ好きチョコのワタシはスネましたよ。

なんだよ、東京ばっかりっブーブー


そんなとこのココアをもらえるKちゃんは幸せモノだねウインク

てかワタシが欲しい!

バレンタインはチョコ好きなワタシにあげるべきじゃない?と言い続けて早何年・・・?






肌荒れはツライね。

ワタシも冬はやっぱり乾燥がヒドイハートブレイク

で、これもホントにリアルタイム。

ワタシも化粧品を替えたばっか。

本格的にSKⅡに買い換えましたSKⅡ

ワタシはエステもしてないし、こんくらいは顔に投資せなビックリマークと、自分に言い聞かせました。

自分磨きですよ。これでモチモチ目指すよ!!






キムサムスンは10話までみましたテレビ

スラスラ観ちゃいます。

めっちゃおもろいっす。


今ね、サムスンは魅力的だよってサムシクが言ったとこ恥

明日また帰って観ますラブラブ


ワタシも薄顔のヒョンビンの方が断然好きドキドキ

あっさり顔好きだもんじゅる・・

雪の女王の方が新しいんじゃないかな?

体もガッチリしてるよ。この間に徴兵にでも行ったのかな?そんなにはあいてないか。



お2人も言ってましたが、サムスン観てたらめっちゃ恋愛したくなりますよ上げ上げ

ワタシが一番そう思ったのは、ジノンとヒジンのイチャイチャね仲良し

ワタシもイチャイチャしたいーーーーーうああん

彼氏がほしーーーーーいあせる


で、夢に出てきたのは先生やった~ぼー

相当久しぶりに出てきた~ しかもめっちゃ仲良しやった~~~

8ヶ月ぶりにメールでもしようかと思ったけどやめた。

また返事を待つのヤダもんね。

返事が来たとしても、そこでまた色々考えるのもヤダもんね。

それならひとりで思い出して、勝手に切なくなっとく方がマシやもんね。


ふみちゃんに簡単に説明すると、その人とは5年前に(もう5年だよ~早い!)ちょっと通じ合えて、でもワタシがこっちに帰る半月くらい前に一方的に離れられて音信不通ga-n*

帰ってきて半年後にワタシからメールしてしまい、それでメル友として復活メール

でも1年半くらい留学飛行機 当然連絡は途絶える…

もうこれで終わりだな・・・・・

と思っていたら、帰国後2ヶ月して突然電話ありポカーン これにはビックリだったねーえ!?

そこからまたメル友。たま~~~に電話したりして。

去年の3月には学会でこっちに来たときご飯行って。

その後6月から音信不通。そんな感じ。



音信不通なことは全然辛くない。

気持ちも現在進行形なわけではないからね。

でも好きなんよねー。なんでしょねー。

いわゆる忘れられない人、ですかねー。。。



なんか今日は語ってしまいました。

夜だからね月夜


ちなみにその先生、2人の親友の旦那さまの上司です。

ふーこりんも見かけたことはあるんだもん。

すごい繋がりだよね~苦笑




て感じで。

すごい長くない???

読んでくれてありがとー黄色い花