昨日の飲み会ですが・・・


はい、まったくもってダメーーーーーブーイング


忘れてた。すっかり忘れてた。

飲み会なんてこんなもん。いい人いる方が珍しいんやった・・・。

てゆーか、そんなん以前に最悪でした。

詳しく話すと長くなるので機会があれば。


2次会は女子全員(6人)で飲みに行ったのは言うまでもない非常口

「こんな飲み会は他にないし、あとは上がるっきゃない上げ上げ

と、最後はポジティブに締めてきましたジジ



とはいえ、やっぱりもう出会えないのではないか・・・という不安は消えませぬ。

三十路女の辛い現実涙



そんなこんなでちょっと落ち気味だったワタシは、おもしろいキッカケで年始に出会った、ちょっと引っかかってるお兄さんにメールしちゃった~メール(ま、ある意味予想通り?)

あ、ホントどーでもいい内容ですけど。


なんだかね~。いつまでこんなくすぶってるんだろうね~。

でもね、わかってんの。

そうやって自分がしたいときにメールが出来る相手がいるってだけでありがたいってこと。





バレンタインキューピット

ワタシはしほんみたいにみんなに配ったりしないし、ふーこりんみたいに告った思い出もないハートブレイク

付き合ってる彼氏にあげたってくらい。

だからドキドキの経験とかあんまりないなぁ~。

あ、数年前に一回あった。あんときはちょっとドキったn-*



大人になって、誰かを好きになるってことが本当に減った気がする。

あんまり好きにならなくなった。

好きな人がいる二人がうらやましいよアンパンマン本気で。

だから、今の気持ちを大切にしてほしいです。

勇気がいるの、すんごいわかる!!!!!

ワタシもヘタレだから。ちゃんと告ったことないし見猿


あ~~~~。

ワタシの場合、誰かを好きになることから、だな~ひよざえもん がーん

道のり長いなぁ走る人




さぁて今日は日勤深夜です。

これから軽く寝て、また病院だわ病院

つーか、今日はみんな夜勤じゃない?雲月

一緒に頑張ろうね~ニコちゃん