土日は台風に振り回されて結局家に閉じこもりました。

私の住んでるところでは普通の雨という感じでした。

 

この際に防災グッズとか見直せたから良かったかな(o^―^o)

…めっちゃ大荷物になっちゃったからどうしようかと思うけどwww

結局、ぱっとつかんで持って行くカバンと、リュック×2、非常食の袋、非常用トイレのテントとか…めっちゃ防災グッズ多い(;^ω^)

 

 

 

konekoさんはカラオケに行きたいと言っていたけど、雨降ってるしメンドイ宇宙人くん

動画見て歌えばいいじゃんと言ったところ、土日とも歌っていました。

しかも音痴なのに、「ママ~、聞いて~ねー

自分が歌ってるところを聞かすっていう…(笑)

「アタシ歌うのも、歌うのを聞くのも、歌ってるところを聞いてもらうのも好きなの!」

なんだかんだ、強心臓でした。

家族にだけかもしれないけど。

音痴なのが残念ですが、そのマインドは良いぞ…。

強く生きてください…。

(ボカロ曲が好きなので、ただでさえ難しい上にあんまり練習しない曲を聞かせてくる汗せめてもっと練習しろー)

 

2週間後の土曜日にカラオケに行く約束をさせられましたおばけ

これもお付き合いと思って、接待カラオケするかぁ…。

 

 

よし、2週間後まで歌える曲を増やして私も臨もう。

どうせなら楽しまなきゃ損だもんね~。

 

うさ耳をはやした米津さんとうささんたちのラブリーさが好き。

マッドな曲調も好き。

 

 

テンポ良い♪

夏らしくて、なんとなく口ずさみたくなるよ♪