昨日は造形教室の後に、放課後デイの夏のイベントに行ってきました。

盛況だったのでおにぎり🍙は売りきれてたけど、唐揚げとかき氷を食べました🎵
(頑なにマスクを取らないで食べようとするのを、なんとか外させたの図。
マスクに固執する理由が、顔を見られたくないらしいが、壁向いて食べてるから平気だって!)


konekoさんが描いた絵もたくさん飾ってくれましたおねがい
良かったねほっこり 
一部公開







ミニゲームやジャグリング鑑賞
プラ板をやって楽しみました音譜
楽しいイベントをありがとうございます(*^¬^*)
放課後デイさん!


今日は、親子3人で奈良コンベンションセンターへ。
まず、蔦谷書店へ。
そしたら、好きな本が5冊も見つかったのでお小遣いで買ってもらいました。
大きい本屋さんで良かったねぇ~笑ううさぎ

この時点でニコニコご機嫌なkoneko。
そりゃそうだねー(3700円くらいの出費💸お小遣いの残額は20000ちょいです。)

その後はコンベンションセンターでイラスト即売展示会を見に行きました。
mocha展他、いくつかの有名作家さんの作品が無料で見られます。(買う人もおられます。)


かの有名な天野喜孝先生の作品も同時展示。
めっちゃ売れてるキラキラ

↓予約したらもらえた
最終日なので、長蛇の列でした。
朝イチに行って良かった(*^^*)
でも本物の迫力や芸術を鑑賞してもらいたかったのですが、彼女にはあり刺さらなかったようで残念です(;´д`)
綺麗だったし、エモい風景画とかもあったんだけどな…
目を養えば良いのにィと思ったけど、まぁ良いや。
彼女の趣味は買った小説の表紙みたいな絵だしね。
一応色々見せられたと言うことで、目標は達しましたよ。

蔦谷書店へ戻って、スタバデビューもさせてあげられました。
はい、konekoさん 生まれて初めてのスタバです(笑)
ストロベリーフラペチーノが気に入った様子🎶

夫と私はラブ&ピーチフラペチーノにしました。
めっちゃ美味しかった‼️
歴代のピーチフラペチーノの中で1位の美味しさだぁぁぁぁラブ


そんなわけで、帰宅後も小説を夢中で読んでいたし、夏休みの休日楽しめたかと思いますニコニコ
諸々の理由で旅行やテーマパーク、キャンプなどは無理なんだけど、我が家は我が家なりにちんまりと楽しみを見つけたいなと思います音譜
楽しいな~❤️って思えるように過ごしたいな照れ

私はミ・ナーラのロピアで買い物も出来て満足しました。
チキンの照り焼きとスイートポテトが美味しいので、見つけたら買ってしまうよ…♪(/ω\*)