1学期のテスト結果
 
【国語】
帰り道(表)80点
時計の時間と心の時間(表)100点
漢字まとめ①100点
漢字のたしかめ100点

漢字の練習した甲斐がありましたなぁ。

 
帰り道(裏)70点
時計の時間と心の時間(裏)85点

漢字や意味がちょいちょいまちがっちゃう。
 
 
【理科】
ものが燃えるしくみ(表)95点
ヒトや動物の身体(表)95点
植物のつくりとはたらき(表)70点

植物のつくりは時間なさ過ぎて、ノートまとめてなかったらやっぱりダメだった…

 

 
ものが燃えるしくみ(裏)50点(50点満点中)
ヒトや動物の身体(裏)45点
植物のつくりとはたらき(裏)50点

文章問題が解けたのがすごい!
 
 
【社会】
わたしたちのくらしと日本国憲法(表)80点
子育て支援の願いを実現する政治→やってない
縄文のむらから古墳のくにへ(表)100点
天皇中心の国づくり(表)85点

聖武天皇と聖徳太子をまちがえるなぁ!
聖の字がつくから一緒に見えるようですwww
 
わたしたちのくらしと日本国憲法(裏)40点
震災復興の願いを実現する政治90点
縄文のむらから古墳のくにへ(裏)45点
天皇中心の国づくり(裏)45点

相変わらず文章問題苦手…
 
 
【英語】
unit1 75点
unit2 24点

24点、やっべ!やっべ!!!ガーン

でも、時間の感覚のところだったから特にわからなかったのかも…

 

 
【家庭科】
生活時間をマネジメント80点
クリーン大作戦90点

ノートまとめて勉強した甲斐がありました~(≧∇≦)
 
 
【音楽】
まとめテスト①55点

バイオリンという答えを「なんか茶色いの」って書くなよ…(笑)おばけ
音楽のテストは事前にお知らせされていないので事前勉強していません。
ちょっとでも勉強していたらもうちょっと取れたような気がする…。
 
 
順当に頑張った証拠なんじゃないでしょうか(^▽^)
本人の能力を考えたら…
私もサポート頑張ったし、本人も頑張ってくれたと思います。
 
英語unit3のテスト結果は却って来ていませんし、国語のテスト2コくらいやってませんが(近々あります。)…。
 
社会と理科のまとめテストもやると思っていたのに、「もうやりません!」と言われてびっくりしました。
つまり、もう国語以外のテスト終わったってもんです。
やっふぅ~音譜笑ううさぎ
 
気が楽になりました照れ
 
あと1週間で夏休み突入。
早いですね。
時が経つのが早くて怖い怖いと思いつつ、もういいや。最後の夏休み楽しみたまえよ。
と思っています♪
お弁当作りはめんどいけれど、テストとかないからホント気が楽ぅ(*´▽`*)
〇〇を明日までに勉強させな!とか思わなくて良いからね…