何の変哲もない…白い帽子…

 
 
実はDAISOさんで買った220円の帽子!

 
そこにセリアさんのシマエナガワッペン(110円×2)を布用両面テープで貼りまして~
(アイロンはメンドクサイからパス)

 
あら可愛いラブ飛び出すハート
シマエナガちゃんがらぶりーでたまらんちラブラブ

 
 
日よけは、数年前にDAISOさんで買ったから、トータル440円じゃなくて550円かしら。
でも安く済みましたウインク
 
konekoさんの大人サイズの頭では、今までのような子ども用の帽子だと入りづらくなり
しかも今まで使ってたのがボロボロになってたので変えたかった。
でも、可愛いのが無いんです!!!
売ってるの大人用の帽子だから!!!
 
困ってるところに、このDAISOさんのキャップが売っておりました。しかもラスト1。
無地だからどうかな~、と思ったけど、ワッペンつけたら良いよね、と即買い。
これはメッシュだし白だし、きっと涼しいよね。
大満足な仕上がりなので、自己満だけど載せちゃいました笑ううさぎ晴れ
 
安いのがポイントだよ!!
DAISOさん、セリアさんありがとーーーー笑
 
 
サイズが大人用だから、大きさぴったりで「可愛いし、かぶりやすくてイイねーとkonekoも気に入ってくれたようです。
明日からさっそくかぶろう~音譜