koneko

「今日、社会のテストあった…。自信ない…」

 

 

What!?

 

なんでなん…

なんでなん…先生…!

 

理科も国語も、来週やるって言う英語も…テスト情報ちゃんと教えてくれたじゃないですか…。

 

社会…教えてもらってないよ…何故…社会だけ…

 

仕方ないよね。先生は忙しいんだから。

忘れることだってあらぁね。

くぅぅぅ…

あんなに頼んだのに…。

 

しかし。

 

「なんか後でと今日選べたんだけど、今日にした。」

この言葉は聞き逃せないぞ、konekoよ。

選ぶんなら、勉強してからだろ!!!

自信ないの当たり前だろ。NO勉強なんだから!

今日じゃなくて、選べるんなら後日にしろよ。

皆と一緒に問答無用に今日やるんだったら仕方ないけどもさ。

選べるんだったら、勉強にしてからにしろよ!!!そんくらいわかるだろうが!←わからない人

 

 

…ぐっと先生にこらえた感情を飲み込んだ分、konekoの言葉に怒ってしまった…。

久しぶりに怒ったな…。

苛々が止まらんくなって、感情制御難しかったわ。

 

せっかくkonekoが「今度からそうする」って言ったのに、同じ会話2回繰り返しちゃったよ。

だって、言いたくて言いたくてたまらんくなったんだもん。イライラしてさ。

はぁ、まだまだ修行が足りないな…。

 

そして、テスト勉強に固執する自分が嫌になったってゆー。

だって、勉強したら一応その内容は1回は理解するってことやん。すぐ忘れるだろうけど。

それが大事やん。なんか日本の法律っぽいし。大事な単元やん。

テストがあるから勉強する、ってタイプのkonekoなので、テスト終わったら勉強しよって言っても嫌がるやん。

 

もう、いいや…。

気にせんとこ…。

仕事の後に、konekoを眼科も行ったから疲れてんだよ。

(しかも、保険証を忘れてしまい、もう一度家に帰りました)

眼科でもイライラしたし…。

ふて寝しよ…。

 

 

すみません、やさぐれております…宇宙人くん汗

すべてのやる気が低下。寝れば治るかな☆